地方中小企業勤務サラリーマンの自己成長ブログ

中小企業に勤務するサラリーマンが自己成長により成り上がる記録です

自分を大切に、仲間を大切に

今日は休日

 

ほのぼの体を動かしてきました

 

疲れた脳を癒すにはいいもの

 

 

 

 

sports

市の協会が運営するサッカーのリーグ戦に参加してきました。

 



 

レベルは決して高くないですが、たまに体を動かす身としてはちょうどいい。

 

気分よく運動できたので、きっとセロトニンが良く分泌されたのだと思います(笑)

 

Lunch

その後は仲間のうち何人かと焼肉。

 

レパートリー豊富な某焼肉チェーン。

 

 

たまに家族でも行きますが、微妙にラインナップを変えて来たりするので、行くたびに驚きと発見があります。

 

美味しかったなぁ。

 

今思い出すだけでもよだれが出ます。

 

塩加減がちょうどいい、あの

 

 

 

 

 

 

フライドポテト(笑)

 

家族団らん

今はカフェでブログを更新してますが、このあと帰宅すればすき焼きとのこと。

 

ハイボール(濃いめ)を片手に、たまごに包んだ肉を堪能するとします。

 

私が留守にしてる間に、家族は出かけたようなので、何が楽しかったかを聞きながら、家族団らんです。

 

良い休日でした。

 

また1週間がはじまります。